日常やその他諸々。たまにサイト関係も?


by yukinokisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンソロ

e0011726_1153856.jpg

九弁アンソロ買ってしまいましたv

もうヤバいです!ハァハァハァハァ…

九郎たん可愛すぎvv

弁慶さんに尻に敷かれる九郎が大好きです(笑)

九郎無印衣装来ましたがサイズが聞いてたのと違ってアレ?

ズボン穿けないってちょww

かなり直しがいるし失敗したかも…

弁慶衣装買った所の方が良かったよ汗

でも桜咲いてる間にやりたいので頑張りますよ!

弁九弁九弁九弁九弁九弁九wwwwwww

ヘタレ九郎なので弁慶さまに沢山苛められるの決定みたいです(笑)
[PR]
# by yukinokisetu | 2008-03-16 11:53 | 遙か

もう色々疲れたー

人間関係がホント嫌になりまして行方不明かまそうかと思ってる雪の季節ですおはようございます。


ま、友情なんてこんなモノだと分かってますけどね~やってられるかこんちくしょう位は言いたいですが


だから嫌いなんだよこんちくしょうw


いつまでも猫被りするの疲れるんだよwwwwwwwwwww


もう九郎の着物か弁慶の外套に包まれて閉じこもってたい…マジで。



暫くmixi行くのやめたいが…癖になってるから行っちゃうだろうなぁ…
[PR]
# by yukinokisetu | 2008-03-15 11:08 | 遙か

待ちに待った

九郎たん衣装が明日来るwwwwwwwwwwwww

これで合わせやろう言ってる弁慶達と弁九れるWWWWWW


明日休日出勤だけど走って帰るさ!間に合ってみせるさwwwwwww


どんなんかなwwドキドキVV
[PR]
# by yukinokisetu | 2008-03-14 17:50 | コス製作&コミケ

どれだけ経てば

この気持ちは消えるんだろうかと思う

大好きで大好きでただただ一人だけが全てだったあの頃は幸せだったなと思う。

初めて会った時から分かっていたはずなのに別れはこんなにも辛かったのかな?

身体は時を刻んでも心は今もあの11年前のまま…

死にたかった本当はすぐにでもあなたの下にいきたかった。
けれどあなたは最後まで私に幸せであれと言って幸せそうに笑ってた

あなたは幸せだったんだろうか?

生まれつきあの身体で外にも殆ど行けなくて…結局17の途中で力尽きた

私は幸せだったよ?あなたに出会って初めて人の暖かさ人の優しさを知ったから

まだあとどれくらい人生はあるんだろうね?
人生楽しく生きなくちゃ損だろってくっつきあいながら言ってたあの言葉は今も忘れない記憶として心にある


夢で会えるのは幸せなはずなのに今はとても辛いんだ

ゴメンね。まだ想っていてもいいですか?



もうちょっと書かないと辛いのでもうグチャグチャに書きました。

今日も寝れないな。


もう少し経てば元に戻れると思うので…
暗くてすみません。
[PR]
# by yukinokisetu | 2008-03-07 18:41 | 日常

かげとっき~W














でもゴメン。金欠でケーキ買えないよ(笑)
でもこれからもヘタレで必要な時は格好良くなる格好可愛い兄上でいて下さいV


景時と言えば→ネオライの和彦さん発案の掛け声→かげとっき~!ともまっさ~!ひ~すいっ!→になるんですよね(笑)

かげとっき~


ついでにちいちも九郎達で作ってくれればいいのにと思ったり…



さあ、今日も仕事頑張って来ますか~
[PR]
# by yukinokisetu | 2008-03-05 08:01 | 遙か

九郎衣装

落としましたWW無印ww

だけど納期に2~3週間かかるってwwwwww

でもこれで弁慶さんと五条合わせが出来るので嬉しくて仕方ないですwwww

弁慶さんとは何かほぼ毎週会ってる気がするんですが(笑)

一昨日は偶然同じ時刻に吉祥寺にいるのを知り慌てて再会しました笑

『弁慶~vv』
『九郎~vv』

と言いながら店の中だというのにハグまでしたという(笑)

もうかなり気が合って癒されるので毎日会ってたい気分です(マテ)

来月23日は同人即売会でトリプル弁慶やります(笑)
そして今までやりたかった同人本を出す事になりましたv

サイトの小説が殆どですが書き下ろしもやろうかなとv

ただ自作出版なのであまり冊数作れないですが汗
取りあえず景雪連載と景時×朔の薄っぺら本と弁望のふとめの本を出す予定です
作れたら九郎の誕生日ssも収録しようかなと~

取りあえず時間ないので色々ヤバすですが汗
[PR]
# by yukinokisetu | 2008-02-27 18:05 | 遙か
で遙か祭wwwwwwwwwwwww


今回は優しい友人様のご厚意で2日夜のS席参加しますよwwwwww


多分九郎無印衣装間に合わないのでまた弁慶無印参戦かと…(お前毎回弁慶だろう)


いや、ネオアンとかもやりたいんですよ!!…もう数十キログラム減ればヒュウガをね!!


小野Dwwwwwwwwwwwww


遙か4は今回ご一緒する方とやりたいですね~という話はしてますが…いつになるやら(爆)


やるとしたらヒロインの千尋ちゃんか風早かな~ww



その前に遙か祭なのでとりあえずそこに命をかけようかなと…(マテ)


段々コス友達が出来てきて楽しくて仕方ない今日この頃ですv
[PR]
# by yukinokisetu | 2008-02-20 18:08 | 遙か

おはようございます!

只今としまえんに向かってます~

今日は遙か3合わせに参ります!

知らない方ばかりなのでドキドキですが頑張って弁慶になりきろうかと思います(笑)

としまえんイベントでる方いましたら宜しくお願いします!
[PR]
# by yukinokisetu | 2008-02-17 09:28 | 遙か

遙か祭

自分は全落選WWWWWW

が遙か友達になった方と行ける事になりましたww


2日夜wwww


3日を有休で休んでしまえば夜でも平気だしvvvvvvvvvvvv




くわああああwwwwww


かなり嬉しいんですが!
[PR]
# by yukinokisetu | 2008-02-09 09:54 | 遙か

ちいちグッズvvvv

e0011726_110289.jpg

徐々に集まってますv

写真集の赤ちゃん時代のちいちはヤバいvvvv


かわゆす(´∀`)ハァハァ



今日いやもう昨日になってしまいましたが汗コスプレコミュニティーサイトのcureに登録しちゃいましたv(笑)



あんまり写真載っけないとは思いますがね(笑)←駄目じゃん


素敵レイヤーさんの写真を見まくりたいと思いますv




カラオケに行ってネオロマ曲歌いまくいたくて仕方ない今日この頃です(爆)
[PR]
# by yukinokisetu | 2008-02-03 01:10 | 遙か